ブランド力
自然にお客様から
選んでいただける店舗へ

お客様にミニミニのイメージを感覚的に覚えていただくことで、
お部屋を探したいと思った時に選んでいただける店舗になります。

ミニミニは今後も、ブランド力強化に向けた施策に取り組んでまいります。

  • 01 テレビCM TV ADVERTISEMENT

    宣伝媒体として根強いテレビCMは、毎年全国(一部地域を除く)で放映しています。

    コラボCMや、ミニミニのイメージをアピールするものなど、その時々により効果が上がる様々な施策を打ち出し、ブランド力・知名度を強化しています。全国へ向けてアピールすることで、多方面からのご依頼増加へつなげています。

    また、テレビCMは家主様への訴求が強く、新規仲介・管理の受託にもつながります。

    2023年テレビCM連動クリアファイル
    シン・仮面ライダーコラボ企画

    2024年テレビCM・youtube用動画

    配信中のテレビCM

  • 02 インターネット掲載・広告 WEB& ONLINE ADs

    広告集客活動とも連動をしているミニミニのお部屋探しサイト《minimini.jp》。

    ミニミニのサイトを選んでいただくお客様の、成約率は高く、加盟店の皆様にも掲載のメリットがございます。

    全国各地から多くのお客様に検索いただけるサイトで、直営店エリアからの住替え時にもご利用いただいております。

    サイト連携につきましては、加盟店様ご利用のシステムを確認の上、個別にご相談をさせていただきます。

  • 03 ブランドイメージの強化 BRAND MARKETING

    ミニミニのカラーの赤&白を基調としたデザインやキャラクターを用いたロゴなどを店舗のデザイン・レイアウトに活かすことで、ミニミニのイメージを潜在的に印象付けます。

    店舗の外観も看板やデザインを取り入れることで、お客様はミニミニブランドと認識されご来店に導きやすくなります。

    店舗ブランドデザイン

    店内ブランドデザイン

    CARブランドデザイン